カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

日々是探鳥~ホオジロ 巷は盆休みだけれど...part 491

2018-08-12 21:00:43 | 野鳥分類/ホオジロ科(ミヤマホオジロ・ホオジロ・カシラダカ・アオジ)
撮影日 2018-8-9(木)

職業柄 盆休みは無く、暦通りの週末を送っています...
昨日も鳥撮りはお休みで、午前中は息子のRoadバイク練に付き合いその流れで
少々「オシャンティ」(久しぶりの表現 笑)なピザランチを家族水入らずで頂きました♪
まぁここだけは”お盆だからね...”などと張込み、エンゲル係数のバランスを保つべく
夕食はお茶漬けでサラサラ~っと軽めに済ませました(笑)

今日も午前中のスキマ時間に近場の海辺へ何か居ないかと散策するも
まぁ暑~て暑~て鳥どころではないすっ飛んで帰ってきました(汗)

...と言う訳で先週木曜のジテツウ鳥撮りでお茶を濁します...







今週末はまた暑気払い遠征に行けるか...”新兵器”のお試しも兼ねて...

CANON Power Shot SX60HS





最新の画像もっと見る

コメントを投稿