きまぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

がんばれ!

2015-08-16 21:33:19 | 日記
お盆の休みも終わりました。
パプ4セット中3セット坊主・・・。
ま、10頭採れてますんでいいとしましょう。
ですから4セットまた組みました。
そして・・・

先週のレッド♀を早々にペアリング開始です。
相手は同意血統のちょっとパ-プルっぽいレッド♂です。
レッド系♂の復活の足がかりに・・・と。
2週間ペアリング後、1週間の充電後にセット投入予定です。
とりあえずがんばれ!
本日は以上です。
では!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さかな)
2015-08-16 22:31:05
次は爆産に期待したいとこですね。
まいど^^ (たちう)
2015-08-17 10:15:12
おお~!
いいペアですね~!

たんまりと採れるといいですね^^
こんにちは (海P)
2015-08-17 10:29:11
いい色ですね。
爆産させて次世代の色も見たい。
こんばんは、さかなさん。 (B-POWER)
2015-08-17 22:01:49
たまには「爆」してもらいたい。
今回はお願いしたいです。
では!
こんばんは、たちうさん。 (B-POWER)
2015-08-17 22:12:36
久々のお似合いペアです。
今回、数は採りたいですね。
では!
こんばんは、海Pさん。 (B-POWER)
2015-08-17 22:13:50
どうにか「爆」してほしいです。
きれいな♂レッド出したいですよ。
では!
こんにちは (かっつ)
2015-08-21 10:02:22
これはいい色の♂ですね~^^
パープルに見えますよ。
とにかく次世代残せるように頑張ってほしいですね♪
こんばんは、かっつさん。 (B-POWER)
2015-08-21 23:21:44
いい♂ですよ。
どちらかといえば、レッドパ-プルですね。
とにかく採りたいです。
では!

コメントを投稿