きまぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっば!

2015-08-23 21:33:23 | 日記
本日はニジレッド血統の割り出しを・・・。

40頭+6卵と、「爆」しちゃいました。
小ケ-スマットオンリ-セットなのに。
あと2バ-ジョンセットしたいんですが・・・。
ペアリングはちょっと先に伸ばすことにします。
これくらいパプも産んでくれたらいいのに。
来週は時間あればオオの割り出し予定です。
本日は以上です。
では!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B-POWERさん、まいどん^^ (白三)
2015-08-23 23:27:15
お~爆ってますやん♪

当たり♀ですな♪
こんばんは^^ (ハッシー)
2015-08-24 00:28:39
やっちゃいましたね^^;
産む♀は産むんすよね^^;
こんにちは (海P)
2015-08-24 10:52:33
凄い大当たりですね
羨ましい
我が家では少ない当たりです。
まいど^^ (たちう)
2015-08-24 11:44:04
どうやったらこんなに産むんですか??(^^;)

凄いな~!(*^_^*)
こんばんは、白三さん。 (B-POWER)
2015-08-24 21:38:08
やっちゃいましたよ。
この♀やばすぎ!
では!
こんばんは、ハッシ-さん。 (B-POWER)
2015-08-24 21:39:36
♀の助っ人もらわなくて良かったです。
でもこの血統やばいかも!
では!
こんばんは、海Pさん。 (B-POWER)
2015-08-24 21:42:20
このあたりをパプに・・・。
こうなると小当たりがいいですね。
では!
こんばんは、たちうさん。 (B-POWER)
2015-08-24 21:43:56
普通にマット詰めただけですが・・・。
ニジと。ノコの「爆」は恐ろしい!
では!
こんばんは (さかな)
2015-08-24 22:52:02
超爆産しましたね。凄い数です。
こんばんは、さかなさん。 (B-POWER)
2015-08-24 23:12:46
やりましたよ。
こんなに産んだのは初めてです。
これからが・・・。
では!

コメントを投稿