きまぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あれ?

2019-03-03 21:54:24 | 日記

さて、パプの割り出し開始。

しかし・・・

5頭しかいなかった???

側面から見えてたんで、もう少し期待が・・・

私のオリジナル・グラフィアス唯一の直系なのに。

ブル-系作成用は、十分確保できているんですが、♂はグリーンだらけ。

♀は、ブルーとパ-プルなんで次に期待しますが。

本日は以上です。

では!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど^^ (たちう)
2019-03-04 10:01:11
あらら・・・

こんな事もありますよ(^_^;)
弘法も筆の誤り
こんちゃ^^ (たるや)
2019-03-04 10:22:01
おやまあ・・・

たまにはね^^;
猿も木から落ちる。
こんばんは、たちうさん。 (B-POWER)
2019-03-04 22:11:20
採れてなりよりですが・・・。
次が大事になります。
では!
こんばんは、たるやさん。 (B-POWER)
2019-03-04 22:12:20
10はいると思ったのに・・・
これから頑張ります。
では!
Unknown (さかな)
2019-03-09 18:42:01
もう少し欲しかったですね!?
羽化させ次世代で爆を!
こんばんは、さかなさん。 (B-POWER)
2019-03-09 23:11:25
せめてあと3頭くらいは・・・。
羽化後頑張ってもらいます。
では!

コメントを投稿