きまぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いい感じ!

2015-08-09 21:45:33 | 日記
いいレッド♀が出ました。

親♂M・グラフィアス×親♀グラフィアスOUTです。
親♀は白三さんから送ってもらったグラフィアスOUT血統です。
この♀はブル-だっただけに、どちらに変化するか難しいところです。
週末からペアリング開始ですからジャンジャン採れますように!
本日は以上です。
では!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B-POWERさん、まいどん^^ (白三)
2015-08-09 22:46:34
おっ♪良いレッド出ましたなぁ~♪

パプも近頃レッド系貴重に成ってるからね~
そう言えば完全レッドの♂暫く出てない・・・
こんばんは (さかな)
2015-08-09 23:42:30
かなり良い色ですね。ブリが楽しみですね。
まいど^^ (たちう)
2015-08-10 10:15:25
レッドも好きなんですけどね~^^

一度絶えちゃうとなかなか。。。(^^;)
こんばんは、白三さん。 (B-POWER)
2015-08-10 21:52:04
そうですね、♂の完璧なレッドでなくなりましたね。
うちのレッド系も、イマイチな発色で・・・。
早く復活を・・・。と!
では!
こんばんは、さかなさん。 (B-POWER)
2015-08-10 21:54:29
ブリには力入ってますよ。
ガンガン採りますよ。
では!
こんばんは、たちうさん。 (B-POWER)
2015-08-10 21:56:05
レッドは主体でやってたんですが?
累代進みすぎたのかな?
では!
こんにちは (海P)
2015-08-11 08:35:29
無事到着との事安心しました。
全然生んでないので(爆)
バンバン採って下さい。
こんばんは、海Pさん。 (B-POWER)
2015-08-11 22:06:15
元気ですよ。
しっかりペアリングさせます。
そしてバンバン採りますよ。
では!
こんばんは (かっつ)
2015-08-12 01:51:40
パプってこんな綺麗なレッドが出るんですね^^
これは次世代に繋げたいですね♪
ブリ頑張ってください!
こんばんは、かっつさん。 (B-POWER)
2015-08-12 22:26:06
久々にいいレッド出ましたよ。
只今充電中ですから、完了したらガンガン行きますよ。
では!

コメントを投稿