きまぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど^^ (たちう)
2015-08-03 08:42:48
カワイイ^^

観賞用には最適ですよ^^
こんばんは、たちうさん。 (B-POWER)
2015-08-03 21:49:44
ムシモンの強力版みたいでしょ。
かわいすぎです。
では!
こんばんは (さかな)
2015-08-03 22:52:54
チッコいのも可愛らしくていいですね。
B-POWERさん、まいどん^^ (白三)
2015-08-03 23:58:19
オイラ普通にそのサイズ連発してました^^
お疲れ様です (アーリー)
2015-08-04 04:43:26
ガキデカ君って、面白い命名ですね。
その昔あったコミックからですか?(笑)
42でも、されどスマトラ。それなりに力は強いんでしょうね。
かわいがってあげて下さい。
こんばんは、さかなさん。 (B-POWER)
2015-08-04 21:10:55
小さい奴も良いですよ。
かわいいです。
では!
こんばんは、白三さん。 (B-POWER)
2015-08-04 21:14:20
連発?
さては、交換サボってますね。(爆)
では!
こんばんは、ア-リ-さん。 (B-POWER)
2015-08-04 21:19:01
そうです、あのコミックです。
頭ダカイでしょ!
他の42mmには負けないでしょうね。
では!
こんにちは (海P)
2015-08-05 10:32:35
おせわさまです。
b-powerさんメール送ったのですが
届いてませんか?
こんばんは、海Pさん。 (B-POWER)
2015-08-05 21:42:36
メ-ル着てないような?
最近迷惑メ-ルに沢山落ちちゃうからかも?
では!

コメントを投稿