smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

晴れの日

2012-04-21 14:48:12 | うちの わんこ







      


久しぶりの 深北公園のドッグラン。


とりあえず走るよね~~。 

ムギとパスは入りません。 よその子を食べちゃいますので





大きなフラットさんも来ていました。

小夏よりおおきくて立派でしたが まだ10ヶ月くらいだとか・・・。

写真はないけど 男前な子でした。




しばらくすると

     

木陰で草食べてます・・・・。





あとは チビッ子さんたちとごあいさつして 終了です。



ムギとパスを遊んでやらないと・・・

   





ロングリードをつけて ボール遊びをして 終了。



  




今日の目的は 桜の通り抜けに行く事。

初めてです きれいでした~





      





     



その他の様子は おはなの日記でどーぞ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿