smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

日曜日。

2009-05-25 00:23:10 | うちの わんこ
  



雨が降らないうちに いつもの場所に運動しにいきました。

まずは 小夏さんと小梅ちゃん。











   



     走りきった後は 草むらでクールダウン。


    














さっさと帰って のこりのわんこも連れてこなくては・・・。





次は 小麦さんとキロくん。

今日はキロ君 調子がいいので 久々に連れ出しましたよ。








   


あいかわらず 元気いっぱいなんです。









頭の傷はヒドイ状態ですが、しかたないんです・・・・。

発作で家中を歩き回ってるときに いろんな物に頭をぶつけるのでこうなってしまいました。

同じところをぶつけてるので 治らないんです。


ずいぶんと痩せてしまいました・・・。


でも  元気です






で、 もう一匹パスタさん・・・




今日は ご出勤でしたよ。

この間 プラッキングしていただきました。

つるんっとスッキリかわいくなってますよ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿