smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

ラグジュアリーなベッド・・・

2007-03-23 23:46:06 | うちの わんこ
大型犬のベッドって なかなかありませんよねー。

うちの小夏さんも 大きいもんだから、今まで買ってあげたこと

ありませんでした。 値段も高いし~・・・。




。。。ありました。。。

ラグジュアリーベッド 柄はともかく・・・

これ、なかなか使いやすい。 値段も安い!!





お布団のカバーは夏用、冬用があって お洗濯しやすいし、

その下のマットはビニールなので、水ぶきしやすい。

側面も取り外しできます。

     ( モデル F・C・レトリバー 小夏 )




    

うひゃうひゃ楽しそうな子達に占領されてますが、

ま、ええか。。。


こちらのお店にありますよ 小さいサイズもあったよな・・・。




  今日のさくら情報



膨らんできましたね~

ちょっとピンクの花びらが見えます。

    

    もうすぐ  もうすぐ・・・












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買った! (元なごや人)
2007-03-27 12:42:04
お店にお邪魔したときに、気になっていたラグジュアリーなベッド・・ブログを見て、やばい!売り切れる!!と思って大慌てでさっき買いにいきました・・・
うちも大型ラブ犬なのでこういうの探してたんですよぉ。
返信する
元なごや人さんへ (Unknown)
2007-03-27 14:27:28
ありがとうございます

使いごこちはいかがでしょうか~
柄はともかくなかなか良いでしょ~?

大型犬のものって なかなかないし、お高かったりしますもんね。 また、なにかいい物あったら紹介しますので ヨロシク~
返信する

コメントを投稿