smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

川へ 海へのつづき

2012-09-08 12:17:09 | キャンプ




一番がっかりした事。

着いた早々、トイレが回収されて行った・・・・。


       


夏の間だけの設置らしく、本日8月31日をもって撤去されるということでした(泣)

トイレがない・・・という事は・・・・  ご想像におまかせいたします。

ワイルドな家族なので大丈夫です!




    

今回 こんなものを用意しました。

水中でデジカメが使える代物。



         

なかなか いける!
             



 



       






       

きれいな川の中。



カメラを持って、急流を流れてみた


    


        


うわぉ! 楽しっ!





流れるオヤジとパスタ


   





       


きれいな川で網をはって 密漁をするヤツ。


     


流れが早すぎて 収穫はゼロ。

見た目より 足がとられるくらい流れがキツイ・・・。

パスちゃんなんか いっきに流されていってしまうほどです。




       


   


      


悠々と泳いでるように見えますが 泳ぎの達者な小夏でさえすぐ流れて行ってしまう。

ムギは怖いので あまり泳ごうとしませんでした。






  


でも 私は今年はよく流れて遊んだな~ 小夏のシッポにつかまって ひっっぱってもらってね。






      




              




  次は キャンプのグルメ編です。。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ファッションアルバム)
2012-09-08 12:32:34
ボートに乗っている時のワンちゃんの姿に惚れましたw
返信する
はじめまして (Unknown)
2012-09-16 22:58:08
ありがとうございます!

わんちゃんは 飼っていないんですか?

また来てくださいね~。
返信する

コメントを投稿