smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

11月18日

2007-11-18 19:03:55 | 番外編


昨日の写真です。 携帯で撮ってます。



どこかといいますと 奈良県の山の中。  ちょっと用で実家の和歌山県まで帰る途中で・・・。
紅葉がキレイだったので 車の中から撮ってみました。
早朝出発して  夕方帰ってくるという 強行運転中です。





高速道路なんて洒落たものはないんですよ~。
ただただ 山道を走るだけです。
数年前までは 車1台しか通れない崖っぷちの道なんかもあって
怖かったんですが 今はキレイな道が続きます。





途中、池原ダム バス釣りの聖地といわれるところも通ります。
キムタクさんや 長瀬さんなんかもお忍びでやってくるとか・・・。


実家までは 片道5時間。 往復10時間!
片道200km。  往復400km!

ブッ飛ばしてきましたよ~  
右足腰がツリそうになりながら・・・








帰りは 真っ暗。  おっきなイチョウの木が輝いてました。
おもわずパチリです。  実際はもっと黄色くてキレイだったです。






そして・・・・ 今日の 妊婦犬。





   あたし、ちょっと太ってきたんやけど・・・・。

   からだが重いんやけど・・・・・。

   どうしたんやろ~あたしったら・・・・


て感じで ドテ~っとしてます。

ほんと お腹まわり大きくなってきました。
もう おっぱいもでてます。  はやっ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿