smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

夏休みの巻 2

2007-09-01 16:57:45 | うちの わんこ


だんだんと 疲れがたまってくるご様子・・・。


しかーしっ。 水に入ると

     


   


暑くなったら すいすい泳いで



ぼーっと寝てる。  この繰り返し。

実は、手足の肉球が砂利でこすれて 痛んでます
痛いんでしょう スゴク。
泳ぐ以外は いすにのってます。 かわいそうですが どうしようもなくて・・・。
小型犬用の靴がないのよね~。  手作りするかな。来年用に今から



小梅は 泳がないし水に入らないので 手足は大丈夫。
けど、暑さに弱いので 必死で日陰で休んでます。



ここで、今年のアウトドア料理をご紹介しましょう~
 ( そんな かっこいい料理ではありません!)




朝は定番。 ハムチーズのホットサンド。

      

      チリビーンズ。



キムチ鍋。


      

      ひ扇貝 焼きました。




釣った魚 焼きました。


      

      イカ燻製。 成功しました。




ピザも焼いてみました。




     


     暑っつ~い!! 明日も暑いかな。



             まだ   つづく  ・・・・・。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿