smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

今週

2010-02-20 12:25:39 | うちの わんこ





今週は お天気が悪い日が多かったので 外に行かない日も・・・。

散歩中止の日は  こんな感じになる小夏。






  

ガソスタで車の洗車。 ちょっと震える小夏さん。 

なんて顔すんねん(笑)    でも 怖いよな~たしかに(笑)!  







 


ムギを連れ 山歩きに。  

体力の有り余るムギさんは  大喜びです。








あっあ~~~っ・・・・


というまに




    


フェンスの中へ・・・・。

キャンプファイヤーとか する場所だったのかな?








バレンタインは こんなチョコを買ってみました~。

ふつうにおいしかったよ。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿