smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

夢をみました。。。悪夢を。。。

2006-06-05 21:43:34 | うちの わんこ


   嫌な夢を 見ました…


      散歩に行ってたオトウが、子犬を抱いて帰って来ました。

      「ケガしてんねん…どうしよー。」

       その子犬は、    ジャック…




       まさか…   またか…

       飼わなアカンの

       どうすんねん!?   ぞーっ…


       目が覚めました…   夢やな  よかった…





       その後  こんな夢も…

         私の手がぁぁぁ

             ドーベルマンのイカツイ手になっている…

        泣きそうやった…  



うぅーん……   怖い……

       笑うイヌ達……

            もう おなかいっぱい……





最新の画像もっと見る

コメントを投稿