smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

帰省

2012-06-13 15:59:22 | 水・雪あそび・おでかけ





法事の為の帰省です。

ほぼ日帰りですが わんこも一緒です。






     


どこなのか なんなのか わからない写真ですが・・・・。


夜中に車をとばしてやってきて 夕方にはもう帰るっていう短い里帰り。

私の実家は那智勝浦ですが、

去年の紀伊半島を襲った台風12号をおぼえているでしょうか?

大変な被害と犠牲者が出た怖ろしい台風でした。

車で山道をはしっていると いたるところで山崩れや道がえぐられたりしていました。

いつも立ち寄っていた道の駅も流され 建物は無くなっていました。

川沿いで 大きな木が水に流された方向にみんな傾いたりしているのを見ると 怖かったし

まだまだ元には戻っていないんだなと実感しました。









帰りは温泉につかって疲れをとって帰りました。


   

最後まで わんこ達は何しに来たのか わからんかったね~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿