smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

連休は

2008-10-13 20:11:42 | うちの わんこ
3連休は いかがお過ごしでしたでしょうか・・・



いつものお散歩コースは 日曜日、収穫祭でした。
すんごい人・・・でした。





この日だけしかない ソフトクリームを食べに行ってきました。

朝9時半に行って もう行列ができていて
毎年の事ながら、みんな何時からやって来てるんでしょうね。





つきたての きな粉餅も買って  とっとと帰ってきました。








コスモスは ほとんど摘みとられたあとで  あんまり咲いてませ~ン。





ひまわりは この時点では まだ咲いてました。



お祭りも終わったので 今日は普通に散歩しようと行ってみたら
すごい車にすごい人・・・・。 


・・・・そうか、 まだ連休中だったな・・・・。







こうしてこの場所を いつも散歩してるのは 幸せだな~

と、思ってしまいます・・・・。



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿