smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

ちょっと散歩のつもりが

2010-10-24 01:35:16 | 小夏さん




銀ちゃんと、チョッと散歩。

星のブランコ行こっか♪ と軽いノリで出かけました。

待ち合わせ場所から 車で20分くらいでしょうか。

ほんと軽いノリで・・・。


だから カメラも持ってません。




      



  


間違いでした・・・・。

最初は 入り口までの遊歩道をうれしそうなワンコ達とお散歩気分。




うっ! 階段や。  ちょっとキツ!

と思いながらも なんとか入り口の駐車場。 もう汗じんわり。


たしか ここから橋まで登りがキツカッタよな~ ・・・・。



やっぱり キツイーっ!  汗びっしょり。



         

   


こんな 高さがあるんやから、 登りがキツイのも当たり前。





    


歩き始めてここまで 1時間 登ってきてしまいました~。

でも眺めは最高です♪




さぁ 渡ろう。  と少し歩きはじめたところで



   

ちょっと銀ちゃんの様子がおかしい。  





    


止まって動かなくなりました。  

しっぽが下がって 歩くのもゆっくり。

なんか 年寄りくさい歩き方で(笑) 怖かったんでしょうね。

小夏とチャコはぜんぜん平気。 それもおかしいよね(笑)

あと数メートルになると 銀ちゃんの早かった事、タタターっと走ってました。

その後の元気なこと  急な下りもテンション高く走って降りていました。



飼い主たちは ヘトヘト・・・。

足がガクガクでした。


帰り道はもううす暗く、一生懸命歩いたので よけいに足が痛くなった


疲れたー。  でも 紅葉してるとき、橋からの景色はすんごいキレイそうなので

ちょっと見てみたいかも 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿