smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

・・・ったく もーっ!

2006-10-26 23:10:31 | うちの わんこ
久しぶりに、大喧嘩です。

ムギが 原因と思われますが・・・

仲良く4ワンで遊んでいたんです。

だんだんエスカレートしとるな~・・と気配を感じ、

「ええかげんにし~や~!」と言ってみても

そんなん聞く良い子達ではない事ぐらい わかってる。

そのうち、ガガガガー! ギャギャー!
  ( ほんとは、文字にできない唸りあいの声…恐ろしい。)

そして聞こえた小梅のキャンキャーン と

助けを求める声・・・・




見れば ムギが梅の手に噛み付いて、ムギの頭にパスが噛み付いて…

血のついた毛が抜け落ちてる・・・

凄過ぎて手が出せない! 止められない!

梅が殺られる!




必死でムギを引き離す! 痛っ!

親指やられました…。

ムギを引き離したけど、パスが噛み付いたまま離れない!



危険すぎる この親子は・・・



ムギは御仕置き部屋へ。

パスは怒りが治まらず 唸ってるし、

梅は震えが止まらないし

親指はうずくし・・・。


天下をとっていたいんやなー  ムギは。

キレたら ほんとに凄いし


<


何もなかったように 寝てるけど、

ホンマ、たのむで~・・・

ええかげんにしてや~

 
 疲れたわ・・・











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃめちゃ分かるっ!! (うっちん☆)
2006-10-28 13:10:48
お久しぶですぜーんぜんパスタちゃんにお会いしてませんが、も・もしかしてムギくらいの大きさになりましたか!?

ヤムチャはあんまり大きくなっていないような・・体がひょーんと長くなったような・・けどもう8ヶ月になりますもんね☆



ママさん親指噛まれたんですかぁ・・けど分かります。。ヤムチャも噛み付いたら離れませんよぉやっぱり似てるのかな
返信する
うっちん☆へ (Unknown)
2006-10-29 08:57:23
お久しぶりですね

パスタ大きいでしょっ!ムギと変わらなくなってきました。「兄妹?」ってきかれる事もあります~。

ヤムちゃんは、食細いのかな?ムギのように…。贅沢いってますか~?ムギのように…



いつか、兄妹ケンカやらせたいですね



…血が飛び散るかな…
返信する

コメントを投稿