smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

ストレス溜まりすぎ!で・・・。

2006-11-13 17:13:38 | うちの わんこ



土、日、散歩行ってませ~ん 

ブログもさぼりすぎ~ 









何かと、時間がなくてね~ 

ごめんなさいよ~。









今日は、遊んであげますよ!

外にも行きましょう!



たぶん・・・ね・・・






昨日は、またまた行ってきました。
 
  We Are Snekaer Ages グランプリ大会!

娘、出ました



賞はいただけませんでしたが、燃焼しきったんではないでしょうか

かっちょ良かった



そして、そして・・・・
Special thanksのGOLDEN BEAERS
 日本一のチアリーダー。

高校生ですよ・・・





     

すごい すごい!!

すばらしい すばらしい!!

そのあとの、たっちゃん(西浦達夫さん)のプチLiveも
涙がちょちょぎれ・・・

感動、感動!!



。。。。。



で、乗った帰りの電車、何やらの点検で
そのまんま閉じ込められ、家に帰ったのが夜中 


せっかくの感動が、どこぞに消えてしまいました。

     







  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちん☆)
2006-11-14 15:05:14
こんにちは☆最近寒いですがワンコ達は風邪ひいてませんか??ヤムチャはぜーんぜんへっちゃらみたいでハウハウ吠えてます
返信する
失敗。。 (Unknown)
2006-11-14 15:10:59
・・ハウハウ吠えてます(←なぜか声がガラガラ)ところでママさん!!少し前にどなたかが写真を沢山載せるワザを伝授して頂いていたみたいですが・・・うっちんにも教えてくだしゃい

探したんですが見つからなくて・・・。出来るかどうか分からないけど・・お願いしまぁす

あとぉ・・・文字書いてるのってペン型マウスってやつですよねぇ??
返信する
うっちん☆へ (Unknown)
2006-11-14 19:05:01
ほいほい、伝授してさしあげようぞ
って、「3ワンコで歩けば。」を見ておくれ。そこのコメント欄に書いてるようにやってみたまえ
わかりにくいかな?もっと簡単にできる方法もあるのかしら~?私のやり方なんでね、どーかしら・・・。

文字はそうそう、ペン型マウスを使ってます。
難しいことは出来んのでね

ハウハウ吠えるヤムちゃんはお元気そうでなによりです。うっとこのジャックは、ここんとこケンカばっかりで、今日も血が飛び散るケンカで・・・もーっ止められへーんって感じになってきてます。
どうしましょうかね
返信する

コメントを投稿