smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

ウォール タペストリー

2011-12-23 01:55:54 | 番外編




中ノ島 光ルネッサンス。




数年前に見た ウォールタペストリーを もう1度見たくて

いって来ました。 

ワンコは お留守番。


長蛇の列に並ぶ事30分。

今回は 前のいい場所で座って見ることができました。




素敵な音楽と 次々に変る映像  やっぱりすばらしいです

      




    


前の席で 写真もきれいに撮れました。





  


     

 キラキラのボート。  サンタが乗ってます






     


川沿いの有名なCAFE。 テラスはワンコもOKみたいです。



  


オシャレな屋台。

焼き栗 ガレット ソーセージ ホットワイン  

またまた いっぱい食べてしまいました・・・。

     
        
   






いいですね~  キラキラした所は。

みんな笑顔だし 元気になれます 。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿