smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

おでかけしました。

2008-07-28 11:45:33 | キロくん
久々に ワンコを連れ出しました。





広いところで  おもいっきり走っちゃってくださいな。








やっぱり 外ではおとなしくなる キロ。
どうしていいのか…戸惑うキロ。








どこであろうが、暑かろうが、  走りまくるムギ・パス。






ベロ 出すぎ・・・・。












キロは、みんなについて 走り回ることはしません。

だって、 「からだ弱いから遠慮するよ~」って感じでしょうか・・・。
足の関節も悪いしね、走りにくいんでしょう・・・。







母である 小夏さんは、  もう充分走り回りました。

お疲れです。








結局、  ぼ~っとしてるだけの キロ君でした。




暑いので、 涼しくなりに行きましょうか!

大好きなとこへ。










ここにも 行ってきました。







・・・・・・・・・つづく。




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元なごや人)
2008-07-28 23:47:32
キロ君が芝生の上をおもいっきり走って、びわ湖をすいすい泳ぐ日が来るのを心から祈ってます!!
返信する
元なごや人さんへ (Unknown)
2008-07-31 13:56:09
ありがとうございます!

走らないけど、泳げないけど、彼は彼なりに楽しそうで
みんなとあそべると もっと楽しいと思うんですけどね
返信する

コメントを投稿