smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

あたらしいもん好き!

2006-09-09 04:01:47 | うちの わんこ
ジャーン! 新しいおもちゃ買ってあげました!



これと、



これ。  

ピンクのは、感触がいいらしく犬達に大人気です。


。。。。で、このあとどーなったかといいますとー。。。



それはそれは激しい女の戦いの後、
最近 体力に自信のあるパスタさんがゲットしました。
ほんと、近頃凶暴なのよね~…。強いのよね~…。



まぁー、意地の悪いお顔っ!



あの小麦さんがひくぐらい…お強い…。

横のまっ黒なおケツとシッポ。
小夏さんは、ピンクのへんな顔のヤツを必死でカミカミ。







そう、黒い姐さんには絶対逆らわれませんものー…。




。。。。。気がつけば、30分。。。40分。。。



  くたびれて 寝てる3匹。


1時間。。。1時間半。。。いつまでかんでんねんっ!!





アゴはずれるで。


そして   こうなる。



無残…。 ピーピーならなくなり、穴があき、
それでも噛んでるのを 取り上げた…。

もう、買ってやらん。。。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃぃぃ☆ (やっちこりん)
2006-09-09 16:30:00
思わず笑ってしまいましたぁ

小夏はぁすごいなぁ~やっぱりすぐに壊れちゃうんですねぇ

パスタはぁやっぱり麦ちゃんの子供ですねぇ

たくましぃぃぃ

でもぉみんな仲良くてほんと楽しそうですね
返信する
やっちこりんへ (Unknown)
2006-09-10 18:47:18
パスタは今、とっても調子のってます…。

天下人になってます…。

ムギはもうキズがたえません



どうにかせねば…
返信する
Unknown (vikkypapa)
2006-09-10 23:20:25
むぎむぎさん コメントいつも関西のノリですなあ~いつもながら楽しいねかみさん笑いながら見ています。

そういえば以前交流のありました大阪のジャックのミルクパパ、いつもアップの時、こてこての関西弁で写真にコメント入れていたのを思い出します
返信する
笑っちゃいました。 (junsum)
2006-09-10 23:44:32
何時見てもみんな可愛い思わず笑っちゃいました。あ~、癒されてるなぁ~。いい夢見れそうです
返信する
vikkypapaへ (Unknown)
2006-09-11 02:22:34
あははっ、きっとワンコ達は大阪弁ではないと思います!…ん?大阪の犬は大阪弁やろか?

まあ、他の犬にツッコミいれる(吠える)とこなんかは大阪らしいかな
返信する
junsumさんへ (Unknown)
2006-09-11 02:25:39
夢の中にウチの子達がお邪魔するかも~っ!

怖い夢になりませんように
返信する
Unknown (peco)
2006-09-13 15:44:03
こんにちはー。

今日、無事にシンガポールから帰ってきました。日本が寒くてびっくり。

小夏ちゃんは10分かぁ・・・。やはし、口の大きさ??

返信する

コメントを投稿