smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

信州へ

2013-09-28 22:51:50 | 水・雪あそび・おでかけ
夏の思い出は またにして( ^ω^ )、


先日、八ヶ岳方面に行ってきました。
お花の展示会でした。

一泊二日なので ワン達も一緒。



まずは、下り駒ケ岳S.A.のドッグラン。
広いくて、充分走れて◎。朝七時前だし誰もいないし 満足みたいでした。




キレイなお花やお庭を見ている間は、車でお留守番。


美味しいお蕎麦を お昼にいただきました。

曇り空でチョット蒸し暑くて、パラパラ雨も降ったりして、きれいに八ヶ岳はみれませんでした。

車で待機ばかりのワン達は、腐ってたんじゃないでしょうか😳

夕方やっと、一泊するペンションで自由に走れました。



ビール、日本酒、焼酎、ワインのソムリエ資格をもつオーナーさん。
おまけに、温泉のソムリエでもありまさた。
寝不足と疲れであんまり飲めませんでしたが、満足でした。



食後の運動会。 小夏、年甲斐もなくはしゃいで 楽しい時間が過ごせたみたいです。






ペンションのワンコさんと、仲良く遊べました。
名前わすれました😿が、保護犬を三頭飼ってらして どのこも幸せですよね♡
とってもフレンドリーでしたよ。




翌日も車で待機のワンコ達。

お昼は一緒に。




フラットの ノースポイントさん。
ステーキハウスも経営されていて、そこで美味しいものをいただきました。
とっても寒かった😢けど、美味しかったな~♡





今回 暑かったり寒かったりで、天候が安定せず キレイな八ヶ岳は見れないなと思ってましたが、最後に少しだけ全体がみれました。


チョット怖い感じで残念ですが、見れて良かった♡

帰りは又上り 駒ケ岳のS.A. ドッグラン。
ここ オススメ。とっても広くて三つにくぎられてるから、他のワンコともトラブル無しであそべます♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿