smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

ならフェア

2010-10-28 00:42:57 | ガーデニング










奈良。  全国都市緑化ならフェア へ行きました。

毎年 どこかの県でやってたんですね。 知りませんでしたが・・・。




東第1駐車場へ車を止めて 正解でした。





    


車下りてすぐ 満開のコスモスでした。 コスモスは見慣れていても きれいだな~。





      


この公園  ちょっとステキ  いい感じ。

あ、  この会場はワンコNGでした 残念。。。







    


         



  


             


たくさんの お花でーす。



セージ類も 今キレイな時期で いろんな種類ありました。




  ローズリーフセージ


            

              アメジストセージ ・  サルビアエレガンス





   サルビア マドレンシス(イエローマジェスター)



      

          マドレンシス(パープルマジェスター)










        





             





ダリア 満開ですね。




          


   

    




  



           




いろいろ見ましたが  とにかく寒かったーっ!  すっかり冷えました・・・。



あ、  生せんとくん いました。  



おばさま達に 大人気でしたよ。





     






  




         


   



 ならフェアは  11月 14日まで らしいですよ。  お早目に。



            










      






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローズリーフセージ で (福岡シトリン)
2010-10-30 06:27:32
トラックバックしちゃいました。
よろしくお願いいたします。
返信する
福岡シトリンさん (Unknown)
2010-10-31 00:46:56
トラックバック ありがとうございました
返信する

コメントを投稿