smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

行ってきました~!!

2006-05-31 23:52:53 | 水・雪あそび・おでかけ
わんこ3頭連れて 行ってきました~


どこ行ったかと申しますと…



 
明石海峡大橋!やっぱりおおきな橋ですよね
      淡路島に行ってきましたよ、突然でしたがー。


…で …、
     まずは、ここ


           
     
           何か、ヨサゲなところ~

                   いい感じ

ほらー こんなに走れるー!






ベロも踊るほど 喜んじゃって…まぁ…

       平日で 他の人がいなかったので
           ノーリードで走りまくりました!


          

          うわぁ~いうわぁ~い


          

          全速力でー ぴょーん

          

              ぴっよ~ん  

          

          よ~ん


          負けじと、

          

             びよょ~ん






        やっぱり いいとこだわ…うん…





       

        草原をたんのうして、
           さぁ、本日のお宿へとまいりましょう!

     なかなか予約が取れないお宿だそうです
        どんなお宿だったかは、 また次回に…

                  と いうことで


               
                        
                           






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマコ)
2006-06-01 10:19:35
楽しそう~

ワンちゃん達ほんとにみんな楽しそうですねぇ♪

特に小麦ちゃんなんて空も飛びそう

やっぱり一緒に走る相手が居ると楽しいんでしょうねぇ

最近あまり走らせてあげてないなぁ
返信する
Unknown (むぎむぎ)
2006-06-02 16:11:35
わんこ達は ごっきげん!でしたね

3頭連れての旅は、キャンプ以外では初めてだったので なにかと疲れました…。ほかの方にはいっぱい迷惑かけるし…

ほんと!疲れた~
返信する

コメントを投稿