smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

9月27日 はぴばすでい!

2007-09-27 21:08:09 | 小麦さん
本日、 小麦さんの お誕生日でございま~す 

3才でございま~す!    まだ 3才やったっけ…て感じ。

なのに 今日忙しかった おかーはんは昼過ぎまで 忘れてた・・・・

 ごめんよー
 
家に帰ると、真っ暗やないか・・・ 誰も帰ってないし・・・・

 ごめんよー 

誕生日なのにー。  ( 本人はまったくわかっておりません!


せめて おいしい晩御飯でも~ と思い、



いつもと違った晩御飯をご用意いたしました。

ほれほれ、記念に写真を一枚・・・と。

おいしいもん目の前にして どんだけ待たせるねん!とご立腹。




こんなん買って、



野菜とコラボしてみました。

( 普段はしませんよー こんなことはー。)






どーぞ!・・・というまえに がっついてるやん!!

しかも 目、 いっっちゃってます・・・・。




・・・・あぶない   アブナイ・・・・・






    
    

         

もちろん みんな同じご飯です 

おいしかったですか ?





そうですか、よかったです

  明日は、誕生日リベンジですっ!!

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (リキまま)
2007-09-29 23:12:58
おー3歳のバースデイだったんですね
当日にお祝いできて良かったですね
麦ちゃん 眠たかったのかな

家はちびっこ達が明日で1歳になりま~す
早い1年でもありました

麦ちゃんのBDリベンジUP楽しみにしたま~す
返信する
リキママさんへ (Unknown)
2007-10-01 18:32:28
コメントありがとうございます。
リキ家のワンパクっこ達も もう一歳ですか
早いもんですね、おめでとうございます

ムギにバースデイケーキをと思いながら、なかなか実行できずにいます
近いうちに作ろうとおもってるんですが・・・

返信する

コメントを投稿