smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

まだまだ

2012-02-28 11:47:01 | ガーデニング

月曜日の朝です。

まだまだ寒いですね。   今日も気温は低く 雪がチラチラ。



茶色の庭は 淋しいもんですね~。

クリスマスローズもまだまだですかね。

年明けから気温が低い日が続いたので 花芽もなかなかふくらまず でした。





                  



咲いてるのは これだけ。






 ラナンキュラスを買いました。 この色に惚れました・・・


        


              





何年も植えっぱなしの球根をほりあげて 植えなおした水仙。

今年は立派にたくさん咲きました。






それから バカな私は またミニバラを購入・・・

ポリアンサ系のかわいいのを。  持っていない色を買ってしまったわ~。

    



           





最新の画像もっと見る

コメントを投稿