smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

もういちど なつやすみ。

2011-09-02 22:19:04 | 水・雪あそび・おでかけ





        


   山でーす。




              


              山に行ってきました。     大山に。



       



             


      山の高原は 涼しいと思ってましたが  いや~っ暑い暑い!

      犬も人間も バテバテです・・・・。





念願の行ってみたかったお宿。  広いドッグランがあります。

   

暑くても 走るしかないでしょう。



      

そして、お部屋専用にも ランがついてます。  犬は喜びます



やっぱり人気のあるお宿、 ご飯もおいしかった~


           

胃がやぶれるくらい 食べました・・・。



       



           

    犬達は かわいそうですが いつものカリカリしたご飯でした。

    暖炉の前ですが 寒いのではありません。  クーラーがきいてスズシイんですよ。






犬はベッドには上がらないように言われました。

無理ですよね。  朝起きたら こんな感じでした。

ぐっすり眠れたようです・・・。





2日目も 蒸し暑い~っ!

山の スキー場に行って 爆走してきました。


             




走ってー


   

   ゴロゴロしてー


       
         

         遠くまで散策してー




    


    のんびりして。



       


       ココに住んでもええでぇ~  と思う小夏です。







一生懸命 走って


       

       やっぱり  あっつぅーっ!






名水といわれる所。

ほんと きれいだし、おいしかった。


     

ニジマスが宙に浮いているように見えるくらい 透明です。






別の場所ですが 川にもやっぱり入ってみました。


       

       ご機嫌です。


   




飼い主達の楽しみで お花のあるところにも行ったけど

暑すぎて ゆっくり見れません。 ほんと倒れそうになるほど暑かった・・・。




       





結局、 暑かったことが印象に残った旅行となりました。

ワンコ達だけは たのしんでくれたと思います。


  



     


         3わん揃って 奇跡の1枚。
  


       









最新の画像もっと見る

コメントを投稿