smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

4月21日

2010-04-22 01:21:31 | ガーデニング


犬達は 元気にしていますよ。





       

        優しい方が、

        小梅に 綺麗なお花を送ってくださいました。

        ありがとうございました。







庭の花たちが 色ずいてきました。

気温の低い毎日ですが、 がんばっているようです。



今年も 黄モッコウバラが いっぱい咲きそう。






クリスマスローズは来年までお休み。定位置にもどりました。








バラは ぼちぼち。  日がなかなか当たらないので かわいそう。








クレマチス。 駄目になりそうなのをたすけてあげました。

蕾もなかなか大きくならず・・・気温が低いからでしょうね。



この3種を育てるなんて、私もおばちゃんになりました・・・。




          






        





暑いのはキライですが、もう少しあったかくなってくれないとね~。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿