smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

なつやすみ

2011-08-12 23:09:04 | キャンプ





夏休みで 里帰りです。

夏、恒例のキャンプです。





いつもの場所、いつもの川、 今年もここにワン達とやってきました。


     

飼い主は18年目  小夏は8年目。

何度きても 気持ちのよい最高の場所。




雨が多かった今年、水の量も多く 流れも早いけど 

小夏にとっては そのほうが楽しいのかも・・・。



     









        

パスタもご機嫌!


   

流れがきつくても へっちゃらです。




             

             のんびりしてるのは ムギ。

             あっついなー と思ってるだけ・・・たぶん。










  


同じ大阪方面から来ていた みかんちゃんと イアル君。 

いっしょに泳いでくれました。 とってもかわいかった








今年は2泊3日。  3日間たっぷり泳ぎます。



いろんな思い出が18年分いーっぱいあるこの川へ

来年も元気で来れたらいいな~ と毎年願って帰ります。






          つづく・・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました~ (チェリーママ)
2011-08-13 20:11:11
先日は、お邪魔しました
いいお天気でしたが、暑すぎるほどでしたね~


早速家のブログを見つけてくれて嬉しいです

みかん家は、9月にまた行きたいと思っています

また、あの心の故郷でお会いしたいものです

お店へもまた、機会が在れば寄ってくださいね
お待ちしております

おわりに、「はなちゃん」じゃなくて、「小夏ちゃん」だったのですね
ごめんなさい

「小夏ちゃん」また会おうね


返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-16 01:58:09
9月にもいくんですね~いいな~
小夏家は来年までおあずけです。

また新しい川探しでもしてみたいと思います
またあそんでね。
返信する

コメントを投稿