smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

わんこの会話より。その1.

2006-03-22 20:16:28 | うちの わんこ

梅 「たいくつやなー。」

夏 「そやなー…」

梅 「なんか ヘンなもん かぶせられてるし。」

夏 「ほんまやなー…」

梅 「雨で 散歩連れて行ってくれへんし。」

夏 「そやなー…」

梅「うちの人だけ楽しそうやで。
  デジカメ撮って、喜んでるで…。」

夏 「アホやな。」

梅 「ほんまや!ちっちゃいヤツばっかり かまってなー!」

夏 「私ら こんな物でもかぶらな かわいい言うてもらえヘんもんなー。」

梅 「しゃーない、しばらく我慢しよ…」

夏 「そうやな…。」   by 小夏・小梅


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3/24今日は良い天気 (eye)
2006-03-24 08:36:56
会話の気持ちが表情に、ありありと・・・

カメラ目線で、訴えかけているようですね。



今日は快晴。ハリキッテ散歩に連れて行ってもらってね



  

返信する
うぉーーーーーー! (犬坊主)
2006-03-24 11:36:02
うぉーーー!ゲッサ可愛い~麦ちゃん頑張ってお母さんしてるんですね~(~o~)かかさま、ととさま、みんな目尻がたれまくってるんが手に取るようにわかりますよ~(^0_0^)

うぉーー!夏も梅もおばさんになって頑張れ!そろそろ離乳食ですね~☆まだまだ大変な時期が続きますが、ファミリー一丸となって頑張ってください。

PS.開眼すり込み、かかさまコングラッチレーション☆ととさま残念

返信する
コメント (犬坊主さんへ)
2006-03-24 20:57:44
ととさま、かかさまの知り合い?です?

ガンバリまーす!
返信する

コメントを投稿