smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

夏休みの巻 4

2007-09-07 13:56:42 | うちの わんこ
・・・・・・気がつけば 9月も一週間すぎてますやんか。

あかんあかん! 夏休みの事をたらたら書いてる場合ちゃう・・・・
急がねば・・・・・急がねば・・・・


大きなプールがありました
川でたーっぷり泳いだあとですが  やっぱり入水です。



      

勢いよく飛び込むのは 小夏にパスタ。
小夏は心配ないですが 目をはなせないのはパスタさん。
なぜなら、楽しすぎて泳ぎっぱなしで 水からあがってこん!
途中で疲れて 溺れる! 
・・・・・ので、 こんなん借りてみました。




気にいられたご様子。 よかったです。

       

       これはいい! 疲れない!とばかりに
       よけいに水から上がってこなくなりました。



アネゴについて すいすい すいすい・・・・。

       

        大きいワンコさんにビビリながら。



お子様たちとも 仲良く。

気持ちよく泳げるもんで なかなかあがってこないパスタさん。
この後、強制連行となりました。
何するんでしゅか!まだ泳ぎましゅ!と 膨れっ面でしたが 
もう チェックアウトなんで  帰りましょう。。。。。


それから・・・・・



異状な蒸し暑さでしたが おかげ横丁には行って来ました。
ワンコもOKです。

       

       めっちゃおいしかった、赤福氷。 赤福さんの夏限定品。
       氷のなかに御餅とあんこはいってました。




     

  暑かったけど、ここも観光しておきました。
二見浦の夫婦岩 何年ぶりかしら。

  ワンコ達は 暑いだけやん!…て感じでした。


  

   最後は かえる様のアップで終わっときましょう。


   以上、ことしの夏休みでした。  やっと おしまいですよ~ 













最新の画像もっと見る

コメントを投稿