smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

なんだか。。。。

2007-04-21 16:59:13 | うちの わんこ
    。。。。。。


気がつけば・・・1週間 更新してませんでしたね。

いや、   気づいてました・・・・。

ネタがないんですか?…   いいえ…。

いい写真がないんですか?…   いいえ…。










なんか  どんよりした気分がつづいて PCの前にすわってませんでした。

デジカメにすら触っていない状態で…。


どんよりする原因は数々ありまして。

もちろんその中にはワンコのこともありまして。






なかなか 自分でスッキリさせることができずにいます。



楽しいワンコの日記を載せていきたいと思ってるので

しばらくは 更新が減るかもー。



・・・・・病んでるな~ 



小夏の小さい時の写真 見つけました。
家に来たばかりの頃です。 小夏も小さい頃がありましたね~







  

   この頃から 悪キャラ




初登場 先代のキャンディーです。

小夏、ほんまにちっちゃかったな~~

ウソみたいや~~

















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれ・・・?? (うっちん☆)
2007-04-22 11:18:06
お久しぶりです
ブログ見てびっくり!!ママさんどうなさったんですかぁ
元気が・・・・ないのですか・・・??
うーん・・・心配しちゃいます
って言ってるうっちんもこないだガクっときてましたけど・・
もしうっちんやヤムがエネルギーをほんのちょっとでも与える事が出来るならばヤムの赤ちゃん・ムギの孫を見に遊びにいらしてください
うーん・・・ママさん元気だしてっ
今からママさんだけの為にうっちん更新します


返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-24 10:40:11
ありがとう。。。。
優しいうっちん、大好きだ~っ
ありがとうありがとう

返信する
元気出して下さ~い☆ (花を愛する乙女)
2007-04-24 21:55:59
母さまのこんな風なブログ、今まで無かったので、私もビックリしちゃいました。
色々たいへんな事あるでしょうが、私みたいに『まぁ~何とかなるっさー』ってな感じで、前向きに・・・
って言うか、ただノンキなだけかもしれませんがー
また、元気な楽しいブログ、楽しみにしています
母さまに穏やかな日が、はやく来ますように・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-25 10:11:24
ううっ・・・ 乙女さんまで・・・
ありがとうございます。

心配かけてしまいました・・・。
普段通り やらねば!と思ってます

元気出します

ありがとう!乙女さんも大好きだ~っ

返信する
元気になって下さいね。 (junsum)
2007-04-26 21:24:05
むぎむぎ さま
いつも元気で楽しいブログのむぎむぎ さま 
元気を出して下さい
私も色々ありましたよ
前向きに行きましょう
わたし、辛いときこそ一生懸命眠りました
寝ているときだけは辛いことを忘れられるから
目が覚めたらちゃんと違う朝がきてました。当たり前ですけどね
早く、元気になって下さいね
返信する

コメントを投稿