smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

パスタにっき

2006-09-19 00:08:33 | パスタさん
近頃、おもちろいネタがないんでしゅってー!

あたちの過去をネタにしゅるってよー!

むかしのあたち…見てみるー?!





いやーん! まだ、ちゅるちゅるのあたち…。

はじゅかちー!!





兄妹仲良かった頃ね~。






いや~んっ!これは出さないでくらしゃい~!

あたちじゃないみたいー!




だれでしゅかー?
 ○ナオコか、○ヒール○○コだっていいまちたねー!

やっぱり。。。。

たちかに 目 離れしゅぎでしゅね。。。。







でもいまは、お目め大きいでしゅよ

おかーたんに似てるってよく言われましゅ。

… よろこんでいいんでしゅかね …。











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junsum)
2006-09-20 00:08:31
いやいや,ネタぎれでも充分おもしろいですところで、パスタちゃん、プチ、やっちゃってる?美しくなってるもの
返信する
Unknown (むぎむぎ)
2006-09-20 10:23:33
ははーっ

やってるみたいでしょっ!まったく顔が変わりました。不思議ですよね~。

○ナオコ顔から、アイドル顔に…。

飼い主に似てくるって本当ですね
返信する
Unknown (junsum)
2006-09-20 23:18:29
エッ
返信する
Unknown (vikkypapa)
2006-09-21 07:09:40
おォ~~みんな可愛いなあ

パスタ兄弟は近くに住んでるのですか?
返信する
vikkypapaへ (Unknown)
2006-09-22 13:50:19
はい!。あとの2匹も近くにもらわれました。

あんまり会えませんが、強くたくましく育っているようです

カテゴリーの、カールとヤムチャも見てね
返信する

コメントを投稿