smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

12月8日 ・・・・・。

2007-12-08 06:24:19 | 小夏さん
 おはよーございますーうー…。




まだ、 生まれません…。


昨日の夕方から 陣痛が始まり、よっしゃっ!今晩やな!と。
がんばるで! と思ってたのに 気がつけば
朝ですよ。




呼吸も早くなってたのに、

穴ほりしてたのに、

ウロウロしてたのに、まだなんかいっ!













早朝散歩にでも 行くか・・・・・


うー 眠い。  寒い…。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママさ~ん!!(泣) (うっちん☆)
2007-12-08 10:58:41
うっちんです!!
まだでしたかっ
何かあれば(ピンチ)と思い
(うっちんの)ケイタイを気にしつつ眠りに
つきましたがめっちゃ心配でしたぁ
よかったぁのか!?
うっちんの予想では今日だったので(笑)
破水とかはもちろんまだですよね??
今朝のご飯の様子と便や尿の様子、小夏自体の様子を見ながら・・・。。
ママさんの体調も大事ですので、小夏の近くで
目覚まし1時間セットとかしながら今の内に(?)
仮眠はとっといてくださいね
何かあれば連絡ください☆
パタパタ動いていますが今日はもうそんなに遠くへは
動きませんので
返信する

コメントを投稿