smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

枝豆とそっくり親子

2006-10-14 21:15:45 | うちの わんこ


今年もいただきます! 

          黒豆の枝豆

プッチンプッチン切るのが大変っ!!




ゆでました。  
塩かげん、難しいですよね。
たっぷりいれても、薄い感じになってしまう…なぁ。




黒豆なんで、やっぱり皮は黒い。

あまくておーいしーい、大きいしね
あんなにあったのに、あっと言う間に食べてしまいます。

満足、満足


豆とは関係ありませんが、
小麦さん、トリミングしてもらいました。



2ヶ月ぶりに 毛をむしっていただきました。




かわいくなったわ~




ますます似てきた この親子。。。

何か貰う時だけいい子ぶる…ところも そっくりっ。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ☆ (やっちこりん)
2006-10-15 00:35:18
パスがまたお顔が変わってますねぇwww

すっごい、麦タンにそっくりになってますねぇ

かわいぃぃ

またいつか、麦タンのトリムさせてくださいねぇ☆

あぁ黒豆の枝豆食べたい
返信する
やっちこりんへ (Unknown)
2006-10-15 03:00:39
ひさしぶり~。帰ってきてるん? 

ムギ親子似てきたやろ~?性格も行動もそっくりです

また、ムギもパスタもむしってやってください
返信する
わぁ~運動会だぁ☆ (やぅちこりん)
2006-10-16 01:45:54
全然帰ってきてないですよぉ(笑)

まだまだ帰りませぬ

でも楽しくがんばってます

2匹おんなじ性格なら楽しいやろなぁ☆

返信する
親子だねえ (vikkypapa)
2006-10-16 07:11:44
ハハハッ 枝豆親子ね♪ パスタちゃん&小麦ちゃんやっぱり親子ですね~よく似ていますね

黒い枝豆去年あたりからぼつぼつと見かけるようになり、最近はちょくちょく買って食べています。美味しいですねえ

テーブルにしがみつくVikkyにプチッと枝豆飛ばして食べさせています

いい運動だね
返信する
やっちこりんへ (Unknown)
2006-10-17 13:22:03
とぉーい国から見てくれてるんですね

ありがとう
返信する
vikkypapaへ (Unknown)
2006-10-17 13:26:53
ははっ!枝豆親子。。。いいですね~使わせていただきます~

この枝豆はいただけませんが、黒豆枝豆はおいしーいですね
返信する

コメントを投稿