smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

12月5日 そろそろでしょうか?

2007-12-05 09:18:32 | 小夏さん


 おはよーございまーす・・・・・ふぁ~~~っ。

今日で 妊娠61日目 なんですよ。



体温も測っております。 

昨日の夜は少~し下がってる感じでした。  

今朝は 少~し上がってる感じ…   てことは?


近いですか  ?









大好きな ご飯の時間でも あまり喜ばず。

しっかり食べたけど あまり食欲ないみたいで・・・。





食べて すぐ寝てしまいました。





わたくし ここにきて 微妙~に風邪をひきました 



いろんな物飲みながら がんばります!






そうそう こんなもの 用意してますよ




子犬ちゃん達の 色分けゴムです。

みんな まーっ黒ですからね。

とりあえずと思って 買っときました 













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな感じですかー☆ (犬坊主)
2007-12-05 18:19:20
こんばんは☆
さてさて!いよいよ本番って感じですよね
ここからの注意点を何点かカキコしときますね☆
1・息使い(はっはっと荒くなる)
2・えさを食べない(個体差があります)
3・ガリガリ(新聞などを掻き毟る)
4・体温(これがかんじん!)
5・破水(やばっち
ママさんには復習的なもんですが今一度復習でっす☆
異変を感じたら、すぐにパパさんに連絡を!とりあえず大型犬は一人じゃ大変
がんばれ!小夏!  がんばれ!むぎたん!??
返信する

コメントを投稿