あさりの家庭菜園日記

野菜作りや色々なこと、日記代わりに記録したいな。

これは、何でしょうか??

2010年01月15日 | Weblog

明日からセンター試験が始まり、受験生の正念場

みんな、落ち着いて実力発揮してください

 

うちの畑で今まで見たことないような、驚きの野菜ができました

     これは、何だと思いますか 

       チョー マクロで撮ってみました ちょっとキモいかも・・・

 

                      

実は、なんとブロッコリーで~す ローマブロッコりーと言うそうです。

今日始めて茹でて食べてみました

お味はというと、甘みがあってマヨネーズとよくあって 美味

天ぷらとかにしても 美味しいかも 

来年も 紫ブロッコリーとローマブロッコリー植えてみよう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (さよ)
2010-01-15 23:36:58
なんじゃそのブロッコリー!!
めっちゃ芸術的やん
食べるのが勿体無いくらいやね

ていうかデジカメの画質がかなーり
良くなってるよね

これからもいろいろ撮って近況報告してください
何気に母さんのブログ楽しみにしてるから
がんばるよ! (あさり)
2010-01-16 08:21:10
母の目にはキモいと見えたけど
都会で頑張る美容師の目には
芸術的なんやね さすがやね

これからもブログ頑張るからね

さよも体調管理気をつけて頑張ってね

ブログ村繋がりでのご訪問です。 (こうしん)
2010-01-24 13:06:19
ブログ村繋がりでのご訪問です。
昨日双海の「にっこりいちご園」さんで
子育てクラブの大勢のママさんにお会いしました。
元気頂きましたよ。頑張ってくださいね!!
応援「ポチ」です。

http://koushin.i-yoblog.com/
足跡 (こうしん)
2010-01-29 09:07:40
訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿