あさりの家庭菜園日記

野菜作りや色々なこと、日記代わりに記録したいな。

手作りエプロン作りました!

2011年08月20日 | Weblog
久しぶりに畑が喜ぶくらい雨が降っていっきに涼しくなりました
 
あぁ~このまま秋になってくれたらうれしいんだけれど・・・・・
 
 
 
明日は久しぶりにフリーマーケットをします
 
そこで 張り切って 手作りのエプロンを作ったのでアップします
 
裁縫は好きなんだけれど 最近は老眼がひどくて
 
もともとド近眼なので老眼はならないのかと思ってたのに
 
どうしたわけか 老眼もひどくて めがねを下げたりはずしたり
 
苦労してます そんな状況なのに久しぶりに裁縫しました。
 
 
 
実は 畑仕事に以前一着作って 私も使用しています
 
なかなか気に入っているので 布もあまってるし あと3着つくりました。
 
どなたか 買っていただける人いるかなぁ~
 
 
 
 
フリーマーケットの結果を またアップしますのでご期待くださいませ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿