あさりの家庭菜園日記

野菜作りや色々なこと、日記代わりに記録したいな。

庭木の剪定!

2013年09月01日 | Weblog
今日から9月です
 
やっとこさ猛暑の夏も元気で乗り越え
 
過ごしやすい季節になってきました
 
8月末には雨も降って畑も潤ってます
 
昨日は 冬野菜の植え付けを始めようと
 
きゅうりとピーマンを撤去してマルチはずして
 
耕せるようにしておきました
 
9月前半には大根の種が落とせるように
 
畝作り頑張りたいと思ってます
 
 
 
先週は毎年来てくれている植木屋さんが
 
庭木の剪定に来てくれました
 
暑い中一生懸命お仕事してました ご苦労様でした
 
  before
 
 
 after
 
きれいに散髪してもらって植木たちも喜んでます
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿