あさりの家庭菜園日記

野菜作りや色々なこと、日記代わりに記録したいな。

久々、フリーマーケット!

2011年08月23日 | Weblog
この前の日曜日(21日)、久しぶりに義妹とフリーマーケットをしました。
 
前の日から雨模様で嫌な予感しながら 朝8時前に家を出発
 
アイテム愛媛で屋内だから 雨が降っても大丈夫
 
気温も30度に達してなくて 涼しいかと思いきや
 
荷物の出し入れや商品陳列に大汗かきながら頑張りました
 
 
 
  
準備が整い 9時半開始で ボチボチでんなぁ って感じ
 
やっぱり暑いし外は大雨が降ってたみたいで 
 
客足がすくなかったみたい
 
出店数もかなり少ないようで 空きスペースがたくさんあって
 
真夏のフリマは けっこうキツイわ
 
お昼すぎからは さっぱり状態で 暑いし活気がないし
 
疲れがどっと押し寄せました
 
それと、一生懸命作ったエプロンも全く売れず 残念
 
ということで 今回の売り上げは過去最低の結果となり
 
また 涼しくなったらリベンジしようねと 
 
相方と申し合わせて次第でした
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れたけど楽しかったね! (あうん)
2011-09-01 15:33:18
大汗をかきながら張り切って準備をしたけど、思うように売れなかったねぇ
ドッと疲れたけど二人とも楽しんでやってたから良かったよ
私達また初心を忘れちまってるようだけど、売り上げよりも片付けをしないといけないのよ次は、おそるべしおばちゃん集団を相手に、○サイドで一掃処分しましょうか
でも涼しくなってからにしようね


また、がんばろうね! (あさり)
2012-05-05 21:16:27
フリマ、楽しかったね。
また商品がたまったら やりたいね。
その時はまたよろしくね!

コメントを投稿