あさりの家庭菜園日記

野菜作りや色々なこと、日記代わりに記録したいな。

夢の50㎏台!

2013年08月23日 | Weblog
松山は今日遅くから明日明後日にかけて雨の予報がでました
 
カチカチひからびた畑が潤ってくれると有難いです
 
 
 
 
義母が亡くなって4ヶ月
 
今考えるとあっという間だったけど
 
引越しやら義父との同居やら大変だったせいか
 
体重がどんどん減って  
 
な、な、なんと長年の夢だった50㎏台になりました
 
 
今までついていた下腹ポッコリも解消され
 
おしりのお肉も減ってズボンがゆるくなりました
 
結婚した頃の体重にあと少しです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿