あさりの家庭菜園日記

野菜作りや色々なこと、日記代わりに記録したいな。

2010年もよろしくお願いします。

2010年01月02日 | Weblog

2010年が始まりました 今年もよろしくお願いします

 

 

元旦に毎年恒例の初日の出を拝むため、総合公園にAM7:10に到着

雲が厚くて、かなり厳しい感じ 

でも、結構 人がたくさん来ていました。

日の出の時間はAM7:14らしいけど石鎚山があるから実際初日が

でるのがだいたいAM7:30くらいかな。

雪もちらちらして、かなり寒かったけれどAM7:50くらいまで今か今かと

待っていました。

松山城も寒そうに日の出を待っています。

 

結局、今年は初日の出は拝めませんでした 残念

 

今年は初詣は遠慮して 初墓参りへ

朝一の墓苑はだ~れもいなくて、静かにお参りできました。

ドンちゃん、今年も見守っていてくださいね。

 

そして、石手寺に初参りに出かけ家内安全をお願いしました

ちょっとピンボケ

 

今年もいい年でありますように

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (さよ)
2010-01-03 10:16:58
正月から散々な私です

まあゆっくり休むチャンスを与えてもらえたと

思って久々にのんびりしようと思います

今年もよろしく
ゆっくり休んでね。 (あさり)
2010-01-03 15:02:39
正月から発熱とは、さすが大物

この機会に疲れた体をゆっくり休めてくだされ

初売りは当分おあづけだね

今年もよろしく (イチゴ)
2010-01-10 22:42:02
あさりちゃんのブログ、楽しみに訪問してるイチゴです。
今日は初コメントでドキドキです。

今日は、娘の成人式でした。
あさりちゃんと一緒に成人式に行ったことを
なつかしく思い出しました。

ブログの更新楽しみにしてますね。
え~!マジですか? (あさり)
2010-01-11 16:53:53
イチゴちゃんへ。

私と成人式行ったといえば
もしかして、あなたは イチゴちゃん

今年は喪中のため 年賀状はなかったから
ちょっと寂しかったけど、コメントもらえて
とってもうれし~い

娘さん成人式でしたか
おめでとうございます
うちは去年娘の成人式で朝からバタバタでした。
子供たちがそんな年になったから、私たちも
アラフィフティになるのは当たり前だね

時々、コメントいただけると嬉しいな
今年もよろしくね


コメントを投稿