夜明けのスキップ

第二章に入りました、お天道様と共に歩みます。

体内時計を戻しつつ

2022-01-19 15:20:48 | 第二章
 
 出ました!今年の運勢、伸びしろに期待を込めて!
さすがにもう人も少ないだろうと先ほど新田神社へおみくじ引きに行きました、小銭のお賽銭を投入いたしましたがなんか小銭の入金に手数料が上がるらしいですねそのうちお賽銭も電子決済なんて出てくるかもね

 退職から1ヵ月が過ぎて、先週やっとこさ離職票が届き四半世紀振りにハローワークへ失業保険の手続きへ行ってきました。
これまでの夜勤帯の生活リズムをお天道様と同じような生活リズムに戻さなきゃと思いつつ、夜勤の時は常に頭がスッキリしてることがなく昼間眠れなくて睡眠導入剤なんか飲んでましたが、今では幸いに薬要らずで昼間起きてて夜になると眠くなり寝れるのですよ、ず~っと睡眠障害だと思ってましたが意外に戻るものですね・・・戻ったのかな?
徐々に体内時計は戻りつつあるものの、うん~~~こんな事しててえんかいのう~~
 これにどっぷり沼ってます↓
   


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あり・・・です! (伊豆の花)
2022-01-20 09:26:05
おはようです!

そうだったんですよねぇ・・・昼夜を逆転させる生活だったんですね、失念してました。
でも、人間て素晴らしいと感じたでしょ?ちゃんと修正できるんですものね。

どんな生活だって「あり」ですよ、楽しんでください!
返信する
Unknown (モコモコ)
2022-01-20 10:46:17
伊豆の花様へ

一日の生活時間計画とやらを考えたりなんかしてましたが、いざ時間が空くと全てが先送り、想定内ではありました(笑)
じたばたしたところで何も変わらないのならば、今を楽しめと言い訳しながら、イザとなったら動くさに内心??の疑問符を抱きながら何か落ち着かない日々を過ごしております(^^ゞ
返信する
Unknown (kyon)
2022-01-22 07:27:22
体内時計・・・戻りつつあるようで安心しました。
結構大事なことですよね・・・睡眠障害じゃなくて良かった~(^^ゞ
自分なりのリズムというのもあるでしょうから、無理せず焦らず・・ガンバ!!(^^)!

ところで、そちらは地震の影響・・・大丈夫ですかね?気を付けて下さいね~(^^ゞ
返信する
Unknown (モコモコ)
2022-01-22 07:40:12
Kyon様へ

アラートの後、地震揺れました怖かったです、こちらは震度4でしたが何なく大丈夫てした
返信する
Unknown (モコモコ)
2022-01-22 07:47:30
Kyon様へ
あらら💦コメント途中で送信ボタンに触ってしまいました、スンマセン
ぼちぼち体内時計のリズムは戻りつつあります、でもでも夜更しには気をつけないといけませんね(^^ゞ
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿