のほほん主婦のきまま生活

裏千家茶道と着物大好き

着るものがいっぱいになっちゃった

2015年12月18日 | 日記
前回私の私生活を公開しました。
そんなこんなでストレス満載の私です。

ストレス発散に甘いお菓子を食べたり、買い物依存症に走ったりといいことはひとつもありません。

ネットで買い込んだ洋服がいっぱいになっちゃいました。
先日、古くなって着ない洋服を処分したばかりなのに。

仕立てた着物も増えて、和ダンスいっぱいです。
別に桐の箱にも夏物を入れています。

でも負の部分ばかりを考えないで、プラス思考でおしゃれすればいいのですが。
あいにく専業主婦で、出かけるのは食品を買うスーパーくらいです。

パートに出られると、少しは増えるのですが。
今日も面接に行きます。リクルートスーツを着て。

夫がわがままばかり言い始めて閉口しています。
どうも、私が出かけることが原因みたいです。

退院後、歩行器がないと歩けなっかたけど、昨日は少し歩いてた。
少しずづは回復してきたみたいです。

早く元気になって、休んでいる仕事に行ってくれるといいのですが。
きっと、自分はつかまり立ちしかできないのに、気楽に出かける私を腹立たしく思って見ていたのかもしれないです。

昨日届いた洋服の試着してみようかな。

コメントを投稿