プチママの独り言日記

自由に気の赴くまま好きな事を書いていきたいと思いまーす。

ただ者ではない。

2009-09-06 01:17:13 | Weblog
「眠れない夜をかぞえて」の最終話を主人と
一緒に見ました。
(初めて見たのが最終回だったという主人・・・)

その主人の第一声。
「あれ?ミッター悪役?」

「違うよ~~(>_<)」
その後必死に説明して、内容が少し理解できた彼は
じーっと画面に見入っていましたが、
もうすぐラストっていう所でトイレへ、、、。
ったくぅ~

主人が帰って来た頃、テレビ画面の中では田中美佐子さん
が自分のネームプレートを裏返しにしてる所だったので、
肝心なとこを見逃しちゃった彼は
「巻き戻してもう一回見よ。」と訴えてきました。

勿論私は何度だってOKです

私「ね、ね、おとーさん、三田村さんカッコイイでしょーー
主人「うん。でも実物の方がもっといいよ。」

えーーー!!
それって、去年の舞台を観て三田村さんに惚れた????って事?
しかもこの作品17年前のだよ!
その時より去年のリアル三田村さんをカッコイイと
認識しているあんたはエライ
さすが私の旦那様です!

私「来年の舞台もカメラマンでついてきてくれる?」
主人「休みが取れたらね。」

いやーんありがとーー

男までその魅力にハマらせた三田村邦彦さんは
やはりただ者ではありません

二人でまた三田村さんに会いに行けたらいいな。










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッフさんのような (ポン子)
2009-09-11 20:39:17
名カメラマンのだんな様。
あの雰囲気の中でまるでスタッフさんかと思わせるくらい冷静で場に馴染んでいた(笑)だんな様。

本当にお世話になりました

また、次もお世話になりますっ~


返信する
スペシャルタイム (はるか)
2009-09-12 03:56:21
>ポン子さん
いえいえ、こちらこそポン子さんには本当にお世話になりました。
全てはあの夢のようなスペシャルタイムにお邪魔させていただけたらこその話なんですから

スタッフさんですか(笑)
確かにそんな感じだったかもしれませんねぇ
三田村さんを前にすると嬉しくてテンパるので、写真どころではなくなります、、。
ですので冷静(?)な人がそばに居ないと、せっかくステキな三田村さんを拝めても、その麗しいお姿を記録として残せないのです、、、。

来年の舞台で、三田村さんや皆さんと再会できる事を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿