プチママの独り言日記

自由に気の赴くまま好きな事を書いていきたいと思いまーす。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-03-03 02:10:32 | Weblog
もう三月なんですね。。。
時がたつのは早いものです。

今年は三田村さんにお会いできるのでしょうか。ちょっと不安、、。
もし舞台公演があっても、それが東京とかじゃ経済的に辛いし、
休みもものすごく取りずらいし。
(戴帽式や運動会でも気持ちよく休ませてくれないのです)

時間があるときは大抵「必殺」や「太陽」を見てうっとりしてますが、
やはり、生演技を間近で拝見できる舞台はファンにとっては大変なご褒美なんです。
きっと発声も訓練されているのでしょうね。
三田村さんの声はマイクなしでも劇場中に響き渡るようです。
もちろん舞台上での存在感は素晴らしいものがあるし、
もっともっと色々な作品に出演していただいて、私たちファンをいつまでも
魅了しつづけてほしい。
そして役者として輝き続けてほしい。

それが多くのファンの願いだと思います。

ずっと応援してますから頑張ってくださいね!三田村さん

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり? (まーちゃん)
2013-03-12 13:16:20
昨年、一昨年ですと
この時期、舞台の情報が聞こえていましたが
今年は、舞台・ドラマとも、ご出演情報がなく寂しいですね
山里に居住しているため、未だに舞台は未体験ですが、皆様のコメントを見る度に、いつかはと思いながら仕事の励みにしております。
先日、念願かないBSで善鬼様を拝見しました。
はるか様のブログのとおり殺陣がスピード感が有り
台本もしっかりしているのでストーリーも楽しめました
ただ、もっと、善鬼様の心理描写が欲しかったなと思います。

今年こそ、舞台だけでなくドラマご出演がある事を祈って
返信する
すみません! (はるか)
2013-05-04 01:03:00
まーちゃんさん

長いことパソコンを使用していなかったため、コメントに気づかず失礼しました

とうとう善鬼様をご覧になったのですね
良かったです~
実は私は最近の放送に気づかず見逃してしまいました
心理描写・・。
確かにそうだったかもしれませんねぇ。
あれだけ影のある役ですから、もう少し踏み込んだ設定も欲しかったなぁなんて思ったりして。
たぶん最初から血も涙もない男ではなっかった気がするんです。
いやぁそれにしても三田村さんって男前だから、ああいう役にドンピシャはまっちゃうんですよね
本来の三田村さんからは想像のつかないほど、鋭く冷たい瞳と、誰をも寄せ付けない雰囲気。
さすがです!

まーちゃんさん、こうなったらもっともっと善鬼様にうっとりしちゃって下さい


返信する

コメントを投稿