プチママの独り言日記

自由に気の赴くまま好きな事を書いていきたいと思いまーす。

遅ればせながら。

2012-11-12 21:37:48 | Weblog
三田村さん、お誕生日おめでとうございます。

今年も奥様とラブラブでお過ごしになったのでしょうか。

30年前と変わらず素敵な三田村さんですが、
もうちょっとお口にチャックをなさった方がよろしいかと、、、、。

えーと、いくらお好きでもダジャレはほどほどに、、、。
せっかくの貴公子スマイルもダジャレでドカンですわ

やっぱり私は、三田村さんにはいつまでも素敵でいていただきたいし、
どうしても阿波踊りとダジャレが三田村さんとイコールになってほしくないんです。

中学生の時からずーーーーっと好きでいられた、ただ一人の俳優さんなんですもん!

もちろんダジャレ言ってる三田村さんは違う意味で好きですよ。
でもでもでもぉーーーー カッコイイ三田村さんでいてほしい

三田村さん、お願いします!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も誕生日でした (ZERO)
2012-11-14 13:33:40
お久しぶりです!!

11月7日でとうとう33才になってしまいました。

本当だったら子供がいても不思議ではありません(笑)。

三田村さんが今の私と同じぐらいの時には、必殺仕事人に出ていた頃でしょうか?

三田村さんって来年還暦ですよね?

なんで年齢を感じさせない若さがあるんでしょうかね……。

多分、駄洒落は永久に直らないと思います(笑)。

本人は言いたくて仕方ないのかも知れないですが(笑)。

やっぱり、三田村さんは貴公子的なイメージが強いんですかね……。

返信する
おめでとうございます! (はるか)
2013-01-02 19:08:28
ZEROさん、おめでとうございます!
って、凄く遅くなってしまいましたが、お誕生日は誰にとっても素敵な日ですもんね。

確かに年齢も大事かもしれませんが、より重要なのはご自分の心だと思います
心に正直に生きていくことの難しさを痛感する今日この頃。
30代は今までよりきっと、人間的に成長できる年代だと思いますよん

人生は一度きり!
三田村さんのように「この一瞬を大切に」生きていきましょう!
返信する

コメントを投稿