プチママの独り言日記

自由に気の赴くまま好きな事を書いていきたいと思いまーす。

癒しのひと時

2010-07-07 00:49:52 | Weblog
先日、ファン友のだんごさんと再会を果たすことができました!
色々な事情があって、再会前日に私のほうからお願いして会っていただいたんです。
急な事にも関わらず、快いお返事をしてくださっただんごさん。
本当に有難うございましたm(__)m。

だんごさんは大変思慮深く優しい方で、三田村さんご自身の事、
三田村さんが演じられた役やドラマの事等、
三田村さん大好きーでミーハーファンなだけの
私では考えも及ばなかった事柄をお話ししてくださいました。

しかも私の愚痴まで黙って聞いて下さったんです
日々の疲れが一気に吹き飛んだ数時間でした。
本当に時が経つのが早かったです。

今度はいつお会いできるのか分かりません。
10月の舞台公演で再会できたらいいですね、って
お話していた矢先に出演中止のお知らせもあり、
役者な三田村邦彦さんが大好きな私としましてはズドーンと落ち込みました。
三田村さ~~ん、、歌もいいけど本業のほうもお願いしますぅ
でも、、ディナーショーとかやっていただけるのならガマンします!
ミュージカルでもいいなぁ
三田村さんの歌とお芝居を両方堪能できるミュージカルはかなりオイシイ

とにかく三田村さんの舞台で皆さんと再会したいです!
三田村さんよろしくお願いします