花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラグビー日本代表大金星!&阪神タイガースのメッセンジャー引退セレモニー

2019-09-29 21:53:43 | きまぐれ日記

    

 ラグビーワールドカップで世界ランキング9位の日本は優勝候補のアイルランド(世界2位)に

19対12の逆転で破り大金星 次の10月5日のサモア戦8強目指して頑張ってください

 今季限りで引退する阪神タイガースのランディメッセンジャーのセレモニーがありました。

タイガースのエースとして10年間頑張ってくれましたありがとう

今日は打者一人のみの対戦でしたが空振り3振をとり有終の美を飾りましたお疲れ様でした

チームはCSに望みを残して勝ち良かった

セレモニーにはメッセンジャー選手のお子さんたちがパパへ花束贈呈があり微笑ましい光景で

胸に迫るものがあり感動しました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館の清掃作業&発表会の練習 | トップ | 増税前の買いだめ&彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事